無料
エロ
動画

官能小説 お隣のセックス事情

隣の気になるセックス事情を赤裸々に 書き綴っていきます。

VIP会員様限定コンテンツ

思春期の良子 20



(ほんとに楽しかったわ・・・)

(また連れて行ってくれるのかしら)

「ね〜おじさま、

また一緒にどこかいきたいね〜」

「うんそうだね。また誘うよ」


「ほんとに〜」


「じゃ〜指きりげんまん」


「はい。・・・・ハリセンボンの〜ます。」


「ははははははは。良美ちゃんは愉快だね」


「さあ〜高速で帰るよ」


おじさまは箱根〇元から高速に乗った。


「空いてるみたいだね〜」


「これなら速く着きそうだ」


「良美ちゃん11時ごろには

着きそうだよ」


「グウウウウ・・・」


良子はいつの間にか寝ていました。


(良美ちゃんは車の方が

寝られるみたいだな)


-----------------------------------

道路の込みもほとんどなく、

東京までたどり着きました。

「はあ〜」


「良美ちゃん、もうすぐだよ」


良美は目を擦りながら、

あたりを確認していました。


高速の看板に東京〇田出口

あと200メートルと

書いてありました。


「もう着くのおじさま・・・」


「速かったわね」

そう言ってる間にも、

車は東京〇田インターに着き、


おじさまは料金所でお金を払っていた。


「はい、2000円」


「さあ〜ご飯でも食べようか」

「時間も早く着いたし、

まだゆっくり出来るよ」

「良美ちゃん何が食べたい?」


「わたしはなんでもいいよ〜」


「そうだね・・・」


「そばでも食べる〜」


「うん、そば食べた〜い」


「よし、じゃおいしいとこ連れてくよ〜」


おじさまはそう言うと、

品〇方面に車を走らせました。


・・・つづく。
  1. 2011/01/28(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
<<思春期の良子 19 | ホーム | 思春期の良子 21>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannou.dtiblog.com/tb.php/36-89024da0
紅音ほたる 長谷川なぁみ 藤井彩 飯島なつき
松岡理穂 紋舞らん 中田結衣 白石ひより
つかもと友希 大槻みなみ 紫彩乃 水野あすみ
及川奈央 美咲沙耶 うさみ恭香 片瀬くるみ
大沢萌 宮下杏奈 長瀬愛 瀬戸彩

人気カテゴリー

人気AV女優無修正

今月の特集

DTIブログニュース

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close