無料
エロ
動画

官能小説 お隣のセックス事情

隣の気になるセックス事情を赤裸々に 書き綴っていきます。

VIP会員様限定コンテンツ

思春期の良子 19



翌朝 8時

「は〜あ」

「あれ・・・」


「良美ちゃん〜」

「おじさま、おはよう」


「お目覚めはいかがですか〜」


「わたしは今温泉に入って、

出てきたところよ・・・」


「おじさまも入ったら〜」


おじさまは起き上がると、

携帯電話で時間を確認した。


「良く寝たみたいだね」

「朝食は出ないから」


「着替えたら、出発しようか」


「は〜い」

良美は持ってきたドライヤーで、

頭を乾かし、

着てきた服に着替えた。


「また来たいわね、おじさま」


「そうだね、また来よう」

おじさまも着替えが終わり、

荷物を整理した。

「忘れ物はないね」


「そろそろ行くよ」


「お土産はわたしが持ってくわ」


「あ〜そうだね」


二人は部屋を出て、

エレベーターで一階に下りた。


おじさまはフロントに寄って、

鍵を返しにいった。


「ジュースとビール代が300円です」

「はいは〜い」

おじさまは、フロントに300円払った。


「どうも、ありがとうございました」

「どうも」


「良美ちゃん行くよ〜」


二人は、ホテルを出て駐車場に向かった。


「ご飯は途中で食べて行こうか」

「うん、でも着いてから食べてもいいよ」


二人は車に乗ると、

ウインドーを開け、


箱根の町を惜しみながら、

箱根〇元を目指した。


・・・つづく。


  1. 2011/01/24(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
<<思春期の良子 18 | ホーム | 思春期の良子 20>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannou.dtiblog.com/tb.php/35-e65ff8b1
紅音ほたる 長谷川なぁみ 藤井彩 飯島なつき
松岡理穂 紋舞らん 中田結衣 白石ひより
つかもと友希 大槻みなみ 紫彩乃 水野あすみ
及川奈央 美咲沙耶 うさみ恭香 片瀬くるみ
大沢萌 宮下杏奈 長瀬愛 瀬戸彩

人気カテゴリー

人気AV女優無修正

今月の特集

DTIブログニュース

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close