無料
エロ
動画

官能小説 お隣のセックス事情

隣の気になるセックス事情を赤裸々に 書き綴っていきます。

VIP会員様限定コンテンツ

思春期の良子 17



「温泉に入ってちょっと喉が渇いたね」


「良しちゃん何か飲む?」

「わたし、ジュースが飲みた〜い」


おじさまは部屋にあった冷蔵庫を開けて、

中にある缶ジュースを良子に渡した。


「ありがとう」


良子はジュースを飲み始めた。


「僕はビールがいいな」


おじさまはそう言うと、

缶ビールを出して飲み始めた。


「いや〜うまい」

「風呂上りのビールは最高だね」


「ほんとここまで来てよかった」


二人は箱根を満喫していた。


「そろそろ食事が運ばれてくるな」


(どんな料理が食べられるのかしら・・・)

良子は箱根で食べられる料理を楽しみにしていた。


しばらくして・・・。

コンコン コンコン

ドアをたたく音が聞こえた。


「は〜い」


「すみません。食事を持ってまいりました」


二人はドアの方を見ると、

女性が食事を持って


部屋に入ってきました。


「どうぞ、今日は刺身と魚のフライと

鍋料理です」


「うわ〜」

良子は思わず声を上げた。


テーブルの上には、豪華な料理が

並びました。


「それでは、ごゆっくり」

「失礼します」


「さあ〜食べようか」

「は〜い」


(わたしの大好きな魚料理がた〜くさん)

(どれから食べようかしら)

(とりあえず、お刺身ね)


良子は小皿にしょうゆを注ぎ、

刺身をつついた。


「お〜いしい」

「おじさま、お刺身おいしいわよ」


「そうかい、この魚のフライもいけるよ」


おじさまは魚のフライを食べていた。


その後も二人は箱根の料理を

楽しんでいました。


15分後・・・。


「いや〜ごちそうさん」

「おいしかった」

「良美ちゃんは〜」


「わたしはもうおなかいっぱい」

「ごちそうさま、おじさま」


「うん、満足したみたいだね」


「ちょっと休んで外に散歩に行こうか」

「は〜い」


二人はしばらく部屋で休んでいました。


・・・つづく。



  1. 2011/01/22(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
<<思春期の良子 16 | ホーム | 思春期の良子 18>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kannou.dtiblog.com/tb.php/33-6abf53d0
紅音ほたる 長谷川なぁみ 藤井彩 飯島なつき
松岡理穂 紋舞らん 中田結衣 白石ひより
つかもと友希 大槻みなみ 紫彩乃 水野あすみ
及川奈央 美咲沙耶 うさみ恭香 片瀬くるみ
大沢萌 宮下杏奈 長瀬愛 瀬戸彩

人気カテゴリー

人気AV女優無修正

今月の特集

DTIブログニュース

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close